引かれる

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 
昨日は、講習に行って来ました。
家○○子さんの、ノンフィクション術という講習だ。
ある日、新聞広告の先生の顔が私を呼んでいた。
呼ばれた私は、少しでも私の文書力が上がればと思って申し込んだ。
以前から、テレビ等で先生の姿を観ているが、なぜか引かれてしまう。
まあこの話は、そんな感じだ。
しかし昨日の後場は、私の予想以上に上げた。
一番高い値段で所有している玉が偶然売れた。
8,950円の転売だ。
NYは、約246ドルの上げ。
今日は、金曜日だ。
日経平均は、一旦は上げるだろうが後場は分からない。

前場 
★225 買い。
少し速い買いになった。
9,000円の買い注文を9,070円に変更しての買いだ。
やはり9,000円を越えてくると、精神的に買ってしまう。
自分の弱さだ。
ただ、昨日の夕場に買ったのは正解であった?
まあ、それもどこで売るかだが。

★225 売り。
後場 
★225 買戻し、勝ち。
★225 転売、勝ち。

日経平均8,964円  プラス48.05円  出来高 約3,017,518千株
出来高が30億万株を超えて来ました。