天命

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

私は、まだ自分の天命を悟っていない。
以前から情けないと思っていた。
しかし、本に「孔子は50歳にして天命を知った。」とある。
孔子でも50年かかれば、私はまだ大丈夫か?
皆さんも、いまやっている仕事が天命なのか考えて見ても良いのでは。
きっと会社のために一生懸命働いて、家族を養っているのでそれも天命なのか?
NYは約148ドルの下げ。
日経平均も落ちるのでは。
今週は、今後を左右する週になるのか。
やはり1月のラインを超えられないと・・・・。

前場 
★225 寄指転売、勝ち。

★225 買い。
後場 
★225 買戻し。
日経平均8,236円  マイナス390.89円  出来高 約2,193,553千株
予想以上の下げになりましたね。
無駄な買いになりました。