どう思うのか

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
25日と26日で2つの言葉を照会しました。
・それは失敗ではない。そのほうがむしろ良かったのだと考えればいいのです。
・上司に「そんなことはすべきではありません。私はこんな会社に勤められません」と言って辞めればいいのです。

しかしいったい何人の人が、そう思えるのか?
義のために会社を辞められるのか?
俺は、社長の器でない行動や発言が多かったので会社を辞めたが。
私の友達は、あんな良い年収で辞めたの馬鹿だねと言っていました。
会社を辞めれば、収入がなくなる。
家族を養うことも不住になる。
読者はどう思われるか?
まあコメントはないと思うが。
NYは約174ドルの上げ。
完全に上げムードですね。
世の中、気づいた時には・・・・と言うことは?
日経平均は週末、どうなることか?

前場 
★225 寄成買、転売、勝ち。

★225 買い。
★225 売、買戻し、勝ち。
後場 
★225 売、買戻し、勝ち。(3回)
日経平均8,626円  マイナス9.36円  出来高 約2,228,650千株