ETC取り付け 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

車の取り付けは、一体式のETCなので、2本の線とETC本体を取り付けるだけだ。
1本の線はナビの電源ACCに繋げば良い。
問題は、アースをどこから取るかだ。
ヒューズ付近には、アースに適したボルトがなかった。
付属の線が長かったので、運転席の取り付けボルトから取ることにした。
線の取り回しに時間がかかった。
本体はダッシュボード上に、両面テープで貼り付ければ終わり。
所用時間30分弱だ。
オートバックスで取り付けてもらうと、5千円ぐらい掛かる。
取り付けを済ませたらふと思った。
その話は後日。
NYは約7ドルの下げ。
一旦は、7,400ドルぐらいまで上げての下げだ。
日経平均は維持できるか。
前場 
★225 寄転売、勝ち。
★225 寄買戻し、負け。

トータルで勝ち。
★225 寄成売、買戻、勝ち。
★225 売り。
★225 寄成買、転売、勝ち。
★225 買い。
前場は強い日経平均でした。
後場 
なし。
日経平均7,949円  プラス244.98円  出来高 約2,325,496千株
20日は祭日ですね。
3連休。 危ない休みになるのか?