続かない

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

2日間、実際には売買しました。
行く前に売り注文を出していたものが、11日の夜売れました。
ノートパソコンを持って行きましたので12日は注文も入れました。
12日は、NYの少しの上げを見て買いを入れ、買えました。
しかし、引け前の下げは予想もしていませんでした。
朝から下げムードだったようです。
続かない相場ですね。
昼間は、灘図書館にいましたので、買値修正もできませんでした。
やっぱり、年に数回の外出に対しての備えも必要ですね。
NYは約239ドルの上げ。
なんということだ。
日経平均も出直しだな。
前場 
★225 寄成買、転売、勝ち。

いったい昨日の下げは何だ。
後場 
なし。
日経平均7,569円  プラス371,03円  出来高 約2,796,224千株