今日はいってよ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
さすがにNYも上げて来ました。
しかし、すっきりしない上げ。
日経平均も昨日は、7,000円前で踏ん張った。
NYの上げで、日経平均も今日は上げるのではないか。
これで今日、落ちるようではどうしようもない。
今日は、思い切っていってよ、日経平均
前場 
なし。
そんなことではいけないが、気分が落ち目だ。
今日は、寄り成り買いで良いと思っていた。
寄り成り買い一口、寄り指し買い一口(寄りマイナス50円)で行く作戦を寄り成り買いを途中で止めてしまった。
弱気だ。
次の7,380円も、7360円で待ってしまった。

後場 
★225 買い。

少し下げたところを買っていった。
7,510円も粘って転売してない。
欲張りすぎか?
今日の夕場か、明日に賭ける。

日経平均7,433円  プラス142.53円  出来高 約2,382,547千株