読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
寅さん、コメント感謝しています。
寅さん、元気でしたか?
夢さんは、どうでしょう?

このブログでは、宗教・政治の話は書かないようにしていましたが、今日は少し書かせてもらいます。
ヤフーのファイナンス掲示板を見ていましたら、こんな記事がありました。
「中川さんの奥さんに「天晴れ!」だあ
奥さんが失態を見せた亭主の味方をして、褒め称えるなんてのは、いまどきのバカ女にはなかなかできないよ。
見方によってはバカかもしれんが、それは夫婦として正しいことだし、夫婦愛の美しさが感じられるよ。」

私も記事のように思います。
立派な奥さんです。
NYは約3ドルの上げ。
いったいなんだ。
日経平均も、動きの少ない日で終わるのか?
7460 7645 7455 7585
前場 
★225 買い。

後場 
★225 転売、勝ち。
★225 買い。

日経平均7,557円  プラス23.21円  出来高 約1,860,592千株
夕場
★225 転売、勝ち。
7620 7640 7530 7560
7600 7610 7540 7570
7570 7620 7560 7610