基本的

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

どこから景気が良くなったと言えば良いのかよく分からない。
仮に2003年から2008年だとしよう。
しかしこの期間の景気は、昔のバブル景気の時とは違って、小さな泡になった。
いや、昔の失敗を参考にして、大きくなって壊れるのを防いできたような景気だったと思う。
その対策が、いつでも人件費を抑えることが出来る、派遣社員、外注加工。
しかし一旦景気が後退すると、そんなことでは追いつかなくなった。
もともとの企業の基本的な体質に問題があったのか?
NYは約82ドルの下げ。
為替の問題もあるが、まあ日経平均も下げで良いのでは。
ただ、今日は昼からは晴れるかな?
前場 
★225 買戻し、勝ち。
★225 売り、買戻し、勝ち、3回。

私の予想より早く前場から上げて来ました。
こうなると、後場の寄り値が大切になってきます。

後場 
★225 売り、買戻し、勝ち。
後場は、予想したほど上げませんでしたね。
日経平均7,750円  マイナス29.23円  出来高 約1,560,992千株
7710 7800 7680 7760
7720 7770 7700 7720
7730 7750 7710 7730