今・昔

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

昨日、心理学の先生の言葉を思い出しました。
数年前は、トヨタ自動車の株価も今と同じぐらいだった。
確かに2003年ぐらいは、3,000円ぐらいであった。
結局、5年ぐらいのバブル(フロスト)を経て、元に戻った。
じゃ、5年前と今とはどう違うのか?
5年前はこんなに派遣切りをしてなく、いや派遣社員を探していたのではないか?
今は、こぼれたフロストをあわてて、お絞りで拭いているような時かな?
こぼれたフロストの内容は??
夢さんのコメントにあった、夕場の話ですが、その作戦はリスクが大きいのでは?
私も今、データ取っていますが、まだよく分かりません。(公開できません)
私の今の考えは、前場後場の調整が、夕場だと思っています。
NYは約200ドルの上げ。
日経平均も上げでよいのでは。
しかし、問題は30日のNYだ。
今日の夜ではないですよ。
前場
★225 寄指買い。
スイング覚悟の、待ちで行く。
後場、夕場どうなるか?

後場
なし。

日経平均8,251円  プラス144.95円  出来高 約2,142,984千株
8260 8310 8180 8230
8250 8260 8130 8200
8180 8180 8080 8120