流れ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

昨日の日経平均は、前場はけっこう頑張ったと私は思います。
皆さんも、9,000円前後は固いと思ったのではないでしょうか?
しかし、後場やっぱり落ちて来ました。
まあ、意外と強いとか弱いとかと思った時が、流れの変わり目かも知れませんね。
この前読んだ本に、自分を信じて、自分から出てくるものを信じるとありました。
なかなか難しいことです。
私も最近、方位感覚が弱くなりました。
数年前までは、どんなにお酒を飲んでも、方位が分かったのですが、最近は飲んで無くても、地下鉄の出口を出る瞬間、方位が分からなくなることがよくあります。
もう少し、生物の力を大切にしなくてはいけないのでしょうか?
自分の、動物触覚で流れを感じなくてはいけないのでは?
そういえば最近、車酔いをしないようになった思います。
NYは約24ドルの下げ。
日経平均は、3連休になる。
今日は、危ない日??
また、遊んでくださるの?
異国の人??

前場 
★225 寄成売、買戻し、勝ち。(テスト)
★225 売、買戻し、勝ち。

先日、売った銘柄を買い待ちしているのだが、なかなかよってこない。
少し、近づいてみようか、このまままとうか?

後場 
★225 売、買戻し、勝ち。
日経平均8,836円  マイナス39.62円  出来高 約1,894,763千株
8930 8970 8780 8800
8820 8930 8810 8850
8820 8840 8790 8830