ビオラ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

昨日は、私も夢さんも、少し弱気の取引だったように思う。
まあ、大発会で半日の取引ということもあったが。
また、昨日のように先物が大きく上げた時は、日経平均が着いてこれず始値より下がる確率が高い。
それで、午後からプランターに植える、ビオラを買いにホームセンターに行った。
私は、黄色の花が好きなのだが、黄色のビオラは無く、ムラサキ色のビオラになった。
これも、運命かな?
幸せ、幸せ。
NYは約82ドルの下げ。
日経平均も下げるのか?
9250 9380 9215 9280
前場 
★225 寄成転売、勝ち。
★225 買、転売、勝ち。

また、寄り値が高く始まりました。
やっぱり、寄り売りでしたね。

後場 
★225 売、買戻し、勝ち。

日経平均9,080円  プラス37.72円  出来高 約2,156,649千株
9220 9220 9100 9140
9140 9170 9040 9070
9070 9200 9070 9200