違う情報

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
寅さんコメント感謝しています。

22日の夜は、また忘年会をしました。
とは言っても、インフルエンザのため欠席の人がいまして、熟女の方と3人でということになりました。
両手に、花? 
いや、地味に牡丹といいましょうか?
私は、体調が悪いのでお酒を飲まず、色々な話をしました。
いつもと違う話で、私の勉強になりました。
まあ、私のブログなんか読んでいないと思いますが、ありがとうございました。
NYは2日で約160ドルの下げ。
連休前に、予想していましたがやられましたね?
最近の日経平均は、強いように思うのだが、今日は8,400円が危ないか?
8615 8725 8500 8575
前場 
今日は、データ的には売りだ。
寄値、8,580円。
高い。
おかしい。

★225 寄成テスト。勝ち。
★225 買戻し、勝ち。(先回のテスト玉)
★225 買、転売、勝ち。

★225 買。
後場 
★225 転売、勝ち。


日経平均8,517円  マイナス206.68円  出来高 約1,532,588千株
夕場 
★225 買、転売、勝ち。

8580 8630 8480 8510
8520 8560 8490 8550
8540 8570 8520 8570