勉強

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

トヨタ自動車の話も今日はしたくない。
で、今日の話を何にするか。
そういえば、私のブログへの一日のアクセス数が最近、少し減っている。
まあ、減れば減ったでいい。
私のブログはネタが薄いというか、無いというか?
しかし、勉強というものは、教えてもらうものでなく、盗むものだ。
少し前に知り合ったブログの青年?は、こんな取引をしていて良いのかと思うほど大胆な取引だった。
また、私と違い文章は流れるような内容。
株の本を200冊は読んだとそうだ。
しかし、結局、相場から撤退した。
なぜだろう? 当然? 
さあ皆さん、私のブログから何を盗むかな?
ルパンになれるかな。
8855 8925 8650 8835
前場 
★225 寄成テスト。勝ち。
★225 寄成売、買戻、勝ち。
★225 寄成買、転売、勝ち。
★225 売、買戻、勝ち。

★225 買戻、勝ち。
9:49分、8,730で売れなかったのは、ダメでしたね。
政府のあてにならない、金融対策を意識していました。
あてにならないことより、現実で動かなくていけませんね。

後場 
★225 寄指売。
★225 買、転売、勝ち。
14:00からの上げは凄かったですね。
私も、8,780円の転売注文取り消してしまいました。
それが、元に戻るとは。

日経平均8,588円  マイナス78.71円  出来高 約1,914,861千株
8660 8740 8580 8620
8630 8790 8590 8600
8570 8590 8500 8530