偉人の苦労

今日は、ブログ会社の関係で、投稿が夕方になりました。
読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

先日、テレビにて「さようなら遠藤実さん」を放送していた。
私も、パソコンを見ながら話を聞いていました。
その中でこんなことを言っていました。
「あんたの悩んでいることは、空の広さから比べれば小さい」
また、奥さんが言われたようですが、「貴方が色々仕事を変わるのであれば、私も面倒を見ることができませんが、一つの事を一生懸命しているので、私は支えます」
少し言葉は違うかも知れませんが、こんな言葉でした。
人生とは、筋を通しながら、支えを受けて生きるものなのですね?
いや、人は愛によって強くなるのですかね?
NYは約360ドルの上げ。
日経平均も、今日は上げて行くでしょう。
ポイントは、終値8,800円にとどくか。

8780 9065 8705 9040
前場 
今日は、寄り付き前の板が8,860円ぐらい。
データ的には、寄り売りだ。
寄値、8,750円。
嫌な感じだ。

★225 寄成テスト。勝ち。
★225 寄成買、転売、勝ち。

★225 買い。
★225 売、買戻、勝ち。(2回)
後場 
★225 売、買戻、勝ち。
★225 買戻、勝ち。

★225 売り。

日経平均8,612円  プラス44.50円  出来高 約2,094,882千株
8750 8800 8640 8660
8670 8680 8410 8680
8650 8690 8580 8590