考えの違い

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、寅さんコメント感謝しています。

土曜日に、知り合いの焼き鳥やに行った。
しかし、知り合いの仕事の都合で、お会いすることはできなかった。
まあ、知り合いがいなかったことで、本当な味が体験できたるのか?
それで、一人で食べ始めたのですが、焼き物の出てくるのが遅い。
生ビールジャッキの大がなくなっても出てこない。
タイミング的に遅い。
また、自慢の手羽先が塩辛い。
知り合いは、9時ぐらいには店に帰れるということだったので一人で飲んでいたが暇だ。
そこで、友達を強引に呼ぶことにした。
友達も、仕事の知り合いを呼んできました。
それで、その客人(仕事の知り合い)に、店(焼き鳥や)の感想を聞きました。
トイレの、ドアの問題が出てきました。
私は、気づかなかったのですが、そんなところに気づくとは?
人によって、考えが違いますね。
相場も、上がるのか下がるのか、人によって考えが違うから良いのでしょうか?
NYは約337ドルの下げ。
日経平均8,200円、維持できるか?
前場
データ的には、寄り買いです。
しかし、寄り付き前の板の値が高い。
私は、8,200ぐらいを予想していた。
心配なので、とりあえず成り売り、成り買い注文を入れる。
始値、8,320。
高い。
すぐ返済注文を入れる。
転売+30、買戻し−60。

★225 寄り成り買い。
★225 寄り成り売り、買い戻し、勝ち。
★225 売り、買戻し、勝ち。

★225 売り。

★225 転売、勝ち。
後場
いや〜また失敗。
最初の作戦で、半日我慢すればよかった。
まあ後場、押さえを買ったが、どうなることやら。
先週2日間の儲けがどこかに・・・・。

★225 買い。
夢さんは、大丈夫かな?
日経平均8,522円  プラス60.19円  出来高 約2,026,245千株
8320 8200 8580 8560
8640 8460 8800 8490
8480 8410 8580 8440

8730 8620 8730 8660
8580 8460 8580 8490