動物感

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

やっと、ブログの写真が小さくなった。
時間差1日ですね。
風が、さっぱりしてきました。
今年は蜂が、庭の木ではなく、家の軒先に巣を作っていました。
毎年のように、木に巣を作っていたら、きっとゲリラ豪雨の被害を受けていたでしょう。
動物の感って凄いですね。
人間は、楽な生活をするようになってから、感が衰えたのではないでしょうか?
相場の世界でも、時折、感のお世話になることもあります。
感も、大事な能力ですね。
蜂って、昆虫ですよね。
NYは約38ドルの上げ。
上げるとは?
日経平均は、今日も動くのか?
昨日のように、12,500円オーバーがあるか?
最近、よくはずれますね。
前場 
★225 寄り成り買い、転売、勝ち。(12月物)

予想外の低い寄り付き前の板。
いやらしい板だ。
それにしても今日、落ちてくるとは??
私の感は、本当によくはずれる。
老人59さんは、なぜショートだったのでしょうか?

後場 
★225 買、転売、勝ち。(12月物)

13:21、12,100円から13:23分に窓を開けて落ちました。
13:23、12,060円から遅れましたが買いました。

日経平均12,102円  マイナス244.13円  出来高 約1,948,116千株
まだ、お仕事のある方は、頑張ってください。