努力

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

寅さん、あれは購入というより、将来を考えての入れ替えです。
しかし、それが正しいのかは分からない。
「大変と苦労は違う。」
先日、テレビを観ていましたら、誰かがそういっていました。
私の場合で話をしますと、製造業の時は目標がハッキリしています。
まあ時として、変更になる時はありますが。
だから、その目標に向かって、アイデアや努力を重ねれば達成できる。
しかし、相場の世界は、目標がすぐ動いてしまう。
逃げてしまう。
まあ時には、近寄ってくることもありますが。
努力はした方が良いが、それだけでは解決しない時が多くある。
老人59さん、寅さん、その点どうでしょう。
NYは約290ドルの上げ。
日経平均は昨日上げた。
今日は、上げるのか?
とりあえず、12,850円目標。

前場
★80○○ 買い。

それにしても、たれてきたな。
後場
なし。

日経平均12,400円  マイナス223.81円  出来高 約1,785,494千株