上げない??

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

全国的に豪雨になっているようです。
皆様の所は、どうでしょうか?
寅さんの所は、大丈夫ですか?
名古屋も酷いようですが、私の所は田んぼが吸収してくれて、東海豪雨の時も被害はありませんでした。
しかし、川に隣接する地域なので、河川しだいでは・・・・?
昨日は、NYが上げても日経平均は下げて行く展開でした。
前日終値比較で、約15円のプラス、先物終値は10円のマイナスになりました。
私の寄り付く前は、上げると展開になると思っていました。
老人59さんは、どう思っていたのでしょうか?
ただ、参戦していても、終値始値から60円のマイナスですから、被害も少なく?て済む結果になったかも知れません。
昨日の、日経平均は上げませんでしたが、川の水位は上がったみたいですね。
いや、NYは約212ドル上げて来た。
しかし、3連休らしい。
今日の日経平均は、危ない橋を渡るのか?
そういえば、昔父が言っていました。
「見た目で石橋なら、叩いて渡っては遅いと。」
前場後場
なし。

日経平均13,072円  プラス304.62円  出来高 約1,779,261千株