読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

私も、今日と明日は休みだ。
盆休みだ?
仕事をしている時でも、盆休みはあんまりなかったな〜。
昨日、新しい本を買った。
本の紹介は後日にして、その本を読んでトイレで変なことを考えてしまった。
老人59さん、寅さん、tukukomiさん、読者の方、変な困った癖?ありませんか?
癖というか、人からそんなのおかしいと言われる特徴ありませんか?
私の場合は、食べ物の好き嫌いが多い。
まあ、ただの贅沢なのかもしれない?
しかし、その好き嫌いには極め付けがある。
私、不思議なことに味噌が嫌いなのだ。
皆さんは、日本に生まれてどうして嫌いなのか不思議に思うでしょう。
しかし、あの臭いを嗅ぐと倒れそうになる。
だから我が家では、味噌汁や味噌料理は出ない。
私のいる時は。
それで、他人と食事する時は困る。
特に説明に困る。
よって私は、ご幼少の時に、フランスで育ったピエールなのだと言っている???
皆さんにも、そんな変わったところありませんか?
顔も知らない仲間だが、コメントに書けば楽になりますよ?
忘れておった、商婦も好きです。