予想屋

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さん、tukukomiさんコメント感謝しています。

為替も110円に近づいてきました。
少し前に、1ドル90円を切ると言っていた人は何だっただろう。
まあ、2年ぐらいたてばどうなるか分からんが?
そうしたら、私の言ったようになったというのか。
昔読んだ本の中に、こんな内容の話があった。
千人ぐらいの投資顧客を探し、大きく動きそうな企業をリストアップ
して、500人には上がる予想。
他の500人には下がる予想。
当たった500人には、また違う企業リストを半数ずつ送る。
250人がまた儲けの情報を得る。
その仲の半数が、情報の提供を受けたいと思う。
情報料20万円ぐらい。
顧客リストが、一万人用意できれば、5万円でも???
詐欺のような話??
予想屋とディラーでは所詮、比べ物にならないぐらい違う。
NYは約302ドルの上げ。
日経平均も13,500円台に乗せて終わりたいのだが??
前場 
★225 寄り指し転売、勝ち。

★225 買戻し、負け。
★225 買い。
★225 売り。

後場 
★225 転売。
★225 買戻し。

日経平均13,430円  プラス262.50円  出来高 約1,793,423千株