海老

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

寅さんお元気そうでなによりです。
少し前に釣りに行った海老って、大きい赤いのですか?
私も、子供のころは、旧実家前でよく釣りをしました。
まあ、たいがいはフナですが。
一回だけ、同僚がうなぎを釣ったことがありました。
川に囲まれたところが、私の住んでいるところです。
NYは約266ドルの上げ。
日経平均も、13,600円台を取り戻すか?
強いのか、弱いのか?
追伸
tukukomiさんは約束、守っているでしょうか?
少し、大変な約束だったかな?
前場 
★225 寄り成り買戻し、負け。
★225 寄り成り転売、負け。

★225 買い。
いや〜、昨日の夕場に確実に処分しておくべきでした。
指値10円の差に泣くことになりました?
老人59さんは、売りで入りましたか。
私は、遅れて買いで入りました。
何か最近、迷いがあるのです??

後場
なし。(作戦変更。)
老人59さんの、コメントのどおりと思います。
自分の、トレードスタイルは模索中です。
明日は、上げるのか??

日経平均13,367円  プラス208.34円  出来高 約1,736,769千株