読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

老人59さんは、上手く図書館を利用されていますね。
公共の施設は、過剰なほどの設備が多く見うけられることがあります。
しかし、多くの人が上手く使えば価値が出てきます。
それで思い出したのですが、昔読んだ本にこんなことが書いてありました。
ある有名なお金持ちの人は、図書館に本を寄付する。
本は長く残ることになる。
また、多くの人の役にたち、寄付の公平性が高いとか?
NYは約128ドルの下げ。
日経平均は、12,800円を下回るか?
前場 
★225 寄り成り売り。

★225 買い、転売、勝ち。(3回)
いやー、8時30分からのNHKのニュース。
アメリカの公的資金のニュースで日経平均は素直に上げましたね。
へそ曲がりなのは私です。

後場 
★225 転売、勝ち。

★225 買い。
★225 買戻し、勝ち。
日経平均13,010円  マイナス29.53円  出来高 約1,933,048千株
いったい前場の上げは何だ??