家紋

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。
お元気でしたか。
鬼になる必要は無いと思いますが。
それより仙人を目指しましょう。
私、勝った翌日は寄付していますよ。(少し)

昨日の夕方、庭の手入れをしていますと、叔父さんに合いました。
病気をされ、少し痩せられました。
道を挟んで隣は従姉の家です。
それで急に思い出したのですが、日本には家紋があります。
我が家の家紋は檜扇です。
私は、家紋の事はよく知りませんが、読者で詳しい方いるのでしょうか?
コメントいただけると嬉しいのですが。
NYは約32ドルの上げ、私の昨日の買いは救われるでしょうか?
しかし、昨日も行動としては失敗です。
まあ、少しはNYも上げるだろうという考えもあったのです。
今日の、ポイントだが13,600円。
難しいか??
前場 
★225 売り、買い戻し、勝ち。(3回)

★225 売り。
老人59さん同様、今日は上げると思っていました。
13,520円寄り付き売り注文を入れていました。
寄り付いてから、13,500円で転売しようと思いましたが、思いとどまってしまいました。
やはり、かってな予想をしていますね。
下げたところで、売りに転じましたが利益が追いつかん。
相場は、机の上で動いているんじゃない、市場で動いているんだ!!

前場 
★225 買い戻し、勝ち。

★225 売り。
14:30の13,250円は動く(買戻し)べきでした。
日経平均13,286円  マイナス176.83円  出来高 約2,012,271千株