壁 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者(薔薇色の放浪人生)さん、コメント感謝しています。

少し急に上げてきたように思うが、今までの日経平均を考えれば差し引き0かも知れない。
新値足チャートでも、プラス方向に行く指標を示している。
ゴールデンクロスも、4月末に達成している。
次の山場はきっと、14,600円になると思う。
しかし、騰落レシオ121%である。
一旦、下げはあると思うがどこまで下げるか?
何日間下げるか?
私は夏場までには、15,000円台になってもおかしくないと思うのですが。
まあ予想ですので、その都度、調整が必要と思いますが。
NYは、約6ドルの下げ。
これって、惑わせ?
今日のポイントは、14,380円。
前場 
★225 売り勝ち(3回)。

老人59才さんは、薔薇色の放浪人生さんが、他のサイトに使用している名前ですね。
後場 
★225 売り勝ち(2回)。

日経平均14,269円  プラス50.13円  出来高 約2,231,513千株