高級車 

spc1102008-03-26

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しています。

そうですね。電気自動車は良いですね。
しかし、なぜか高級車のエンジンは大きくなっている。
そして値段も高い。
本当は、センチュリーやプレジデント、レクサスが100%電気で動く自動車になっても良いと思うのだが。
とくに運転手付きの車は、ゆっくり走り、管理する時間や人もいる。
充電忘れなど発生しにくい。
充電所が街中に少なくても良い。
逆に、低所得者の車をいち早く電気自動車にすると、忙しさで充電不足のため街中で止まってしまう。
充電所は近くにない。
やっぱり、従来のエンジン自動車が良いと思う。
しかし企業は、お金持ちに優しいからな?
NYは約16ドルの下げ。
私の予想(希望)でなんだが、昨日の日経平均は12,500円ぐらいから始まり、12,650円ぐらいの上げで動いて欲しかった?
しかし、皆さんの予想を裏切るような動きをして上げて行った。
今日のポイントは、もう一度12,500円。
前場 
★225 寄り成り売り、勝ち。

始まれば、昨日と反対のような動き。
日経平均は5日連続陽線?
日経平均が落ちているのに、225は上げている。
先は明るいというのか?
俺はその差がいつか埋まると、じっと待っていた。
それにしても、225が上げていたのはなぜだろう?
勉強熱心な放浪者さんはどう思われますか?
それと、やはり昨日の前場は買いでしたか?

後場 
★225 売り、勝ち。

12:57分に12,700円で売りました。

放浪者さん、昨日の売買はそうでしたか。
昨日と今日は本当に裏をかく動きでした。
今日、私も12,730円になった時には、心はらはらでした。
しかし、・・・・。
日経平均12,706円  マイナス38.59円  出来高 約1,575,276千株