海外の風 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しています。

寅さんハワイいいですね。
私は、新婚旅行は日本でした。
日本の方がお金掛かったりしたみたいです。
それで、最近はバリ島かタイしか行ったことないです。
バリ島には義理の妹が住んでいます。
時間を忘れるような良い所です。
タイはアンナンあったりコンナン食べれたり良い所です。
まあ、旅行の話は止めましょう。
NYはプラス約90ドル。
最近書いてなかったようだが、今日のポイントは13,800円。
これに届かないようですと、日経平均も苦しいのでは?
前場 
★225 寄り成り買い、勝ち。

今日は寄り買いしかないでしょう。
しかし、13,500円の始値は少し高いように思いましたが、日経平均も今日は強いですね?

★225 売り、勝ち。
少し無理に売って行きましたが、何とかなりました。
後場 
★225 売り。

14:56分ぐらいの13,670円で買い戻ししたほうが良かったかな?
イブニングに持ち込み、それが良いのか悪いのか?
また明日は?

日経平均13,688円  プラス377.91円  出来高 約2,167,074千株
夕場
★225 負け。(2ポイント)

少し速い損切りだったようです。