大きな利益?

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

放浪者さんは、どこで売ったのでしょうか?
今日は私には珍しく、昨日の売買を振り返ることにしました。
NYは約28ドルのマイナス。
15日金曜日の日経平均は大きく?上げました。
私としてはマイナスになって行くと思いましたが上げていく。
上げて行く板とチャートを見ながら、なぜここまで上がるのかと思う。
後場どうなるか?明日はどうなるかを考えながら時の過ぎるのを待っていた。
また、チャートに線を引き、何日が限界かいくらが限界かを考えてもみた。
一旦は13,840円まで上げた。
これは考えられない数字である?
しかし、考えられないとは言い過ぎでもある。
後場、徐々に下げてきたがどこまで落ちるのか?
何回上げ下げを繰り返せば、売り価格まで落ちるのか?
それとも、また上がるのか?
そのようなことを考えながらの一日にであった。
本当に長い一日であった。
利益は少ないが。金額に替えられない利益だろう。
もう一度、夜チャートを確認したが、14:54分の上げで13,890円を抜いていたら、ダメだったと思う。
前場 
 なし。
一旦は、寄り成り買い注文を入れたのですが、板があまりにも高い値。
13,780円以上は買えない。
注文取消し。
その後、9:55分に13,740円の売り注文を入れましたが、1分以内に約定しないのでこれも取り消し。
その後、13,760円になった後、10:14分には13,710円になる。
10:26分13,770円。売るか考えるが、13,760円で注文間に合わず。
後から思えば、13,750円でも売れた。
まあ、そんなものです。

後場 
 なし。

日経平均13,757円  プラス122.51円  出来高 約2,144,636千株