秀才かバカか

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しています。

寅さん身体には気おつけてください。
また、先日も書いたように人の価値観は違いますので、自分の価値観で生きてください。
会社というとこは、上手く生きる者が残って行く集団ですから?
しかし、近年そのごまかしが、ばれるようになった。
世の中には、人生を上手く生きていく秀才?がいます。
世渡り上手ですね。
しかし、それが本当に自分にとって良い事か?
私には自分に嘘をついて、そんな生き方はできない。
まあ、私のようでは親友からお前はバカかと言われることもありますが。
我が家は天才バカボンのような家族かも知れませんね?
そんな私のバカな話はこれぐらいにしときます。
NYは96ドル上げてきました。
各銘柄の板を見てみないとなんともいえないが、日経平均も上げて来るのではないか?
ポイントは、先回の13,670円ではないか?
前場
 ★ 225  買い転売、勝ち。

 9:05分13,410円で買い、その後下げる。
 これはやばい?マイナス何ポイントにするか。それとも粘るか?
 数分すると、何とか上がって来た。
 1ポイントでもプラスなら上出来と思い転売。
 その後、再度落ち9:16分には13,320円になるが、その後は上げる。
 よく動く相場です。

後場
 なし。

日経平均13,345円  マイナス133.83円  出来高 約2,335,134千株
 私の読みははずれましたね?
 しかし、今日は寄り付きから動かなかったのは、各銘柄の板が弱かったからでした。
それにしても、よく動く相場です。