審査 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

マネックス証券、ミニ225先物バナーの案内のメールが来ていました。
私は以前、信用取引をしようと思った時にマネックス証券で口座を作れませんでした。
まあ、マネックス証券の審査に合わなかったのでしょう。
それで、信用取引大和證券です。
また、タイコム証券がおかしくなったので、225先物オリックス証券です。
審査なんか、もう少し弱くしても良いと思うのですが?
当然、私のブログには載せませんよ。
それにしても日経平均は、よく落ちてきたものです。
今日も落ちるように思うのですが、昨日の下げ幅を考えると???
前場
 ★ 225  売り勝ち。

 9:46分に12,740円にて売りました。
 9:50分からは上げに変わりましたね。
 それにしても、10:42分の12,970円はいったいなんだ?

後場
 ★ 225  売り勝ち。

日経平均12,573円  マイナス752.89円  出来高 約2,789,112千株
それにしてもよく落ちるものです。
それでも、元気に売っていけないのが凡人(私)ですかね。
放浪者さんはどうしたかな??