籔から棒 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

放浪者さん絶好調ですね。
私の昨日の予想は、NY100ドルぐらいの上げで、今日の日経平均は13,800円ぐらいから13,900円ぐらいを動くのではと思っていた。
しかし、306ドルの下げとは。
まさかここでこんなに落ちてくるとは。
昨日、小学校の息子が、籔から棒の意味が分からないと言っていた。
親の私も、子供に説明するフィットする言葉が出ない。
そこで高校の息子が言う、籔からスチィックだ??
相場の話に戻るが、少し経って上がれば、想定していた決算であったとアナリストは言うのではないか?
前場
 なし。
 5回ぐらいチャンスがあったのですが、動きが速いのか?取引のしにくい?前場でした。情けない。
 11時30分からぐらいは、気のあせりも感じたので取引から撤退。
 放浪者さんは、きっと頑張っているのに。

後場
 ★ 225  売り負け。

 13:00に13,670円で売って行きました。 
 その後、13:06には13,720円まで上がって行きました。
 私としては粘り、13:12になんとか13,680円で買戻ししました。
 1ポイントの負けですが、その後を考えると最高の損切りの結果になりました。
 しかし、今日はタイミングの悪い私でした。
 私のへそ曲がりが良くないのかな?
 放浪者さんと、二人して負けるとは?
 目はだいじにしてください。

日経平均13,861円  プラス77.84円  出来高 約2,726.563千株