そんなに日本は弱いのか

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しています。

昨日の相場は、朝から一旦は上げましたが結局は下げの1日になりました。
私も、この辺で値を戻すと思うことが数回ありました。
きっと、放浪者さんもそう思った買だったのでしょう。
それにしても酷い落ちですね。
日本の企業がそんなに弱いのか?
こんな恐怖?を体験するのなら、株よりファンドに走る人もいるでしょう。
ひょっとして作戦?
NYはマイナス277ドルの下げ。
これをどう見るか。 3連続陰線。 NY大きく下げ。
世界の投資家はどこに投資するのか?
忘れていました。 私はネズミ年生まれですから4月で48歳です。
前場 
 ★69○○ 信用買い、転売。

 ★225 寄り売り。
 差額を、どうやって埋めていくのかが課題です。
 それにしても、前場は上げてきましたね。
後場
 ★225  売り勝ち。

 なんか酷い相場のおかげで勝ちゃっちゃ。(のんきに)
日経平均13,504円  マイナス468.12円  出来高 約3,028,046千株
 誰がこんなに買っているのだろう?(金のある人)