予想なんて

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しています。

寄り付き14,500円で9:08分14,540円。
その後9:21分には14,460円になる。
その後はうなぎ昇り?
6日の私の予想が当たったと思うのかは読者次第。
テレビに出演している予言者なら、この内容なら当たりと言われるでしょう?
まあ、そんな事はどうでも良い。
私自信、自分の予想なんか忘れていた。
まあ、放浪者さんは地道に儲けましたが。
前場
 ★225  買い勝ち。
 ★225  売り勝ち。
 ★225  買い勝ち。

しかし、9時41分の天井の売りを遅れ、9時45分からの上げでミスをする。
その後、10時32分でも対策打てず負債が残る。
今後、どうするかが問題だ。

後場
 ★225  売り負け。

トータルで勝ち。 しかし、買い玉が・・・
いったい、前場の14,700円までの勢いはなんだったんだろうか?

日経平均14,500円  マイナス190.86円  出来高 約2,058,937千株