上げ 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しています。

今年も良い日の出でした。
今年も皆様に良いことがあるようにお祈りします。
寅さんは新しい人生の旅への1年になると思います。
それで、放浪者さんと私は・・・・・・・?
そういえば、大発会の4日の予想ですが上げでいかがでしょう?
先日、あるテレビの番組で、さわかみファンドの澤上氏が‘08年は日経平均が17,000円から18,000円?になると言っていました。(正確には覚えていません。)
他の出演者も同様、今年より良いように言っていました。
それと新しい門出ということもあります。 ご祝儀相場?
数年前のことになりますが、ご祝儀相場のおかげで売ることができた銘柄がありました。
まあ、そんな感じで上げです。
それでは皆さん良いお年にしましょう。