どっち

spc1102007-11-28

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しております。


NYはプラス215ドル。
私のデータ的には上げ。
しかし、私の予感は下げ。
なぜか、株価が上がってない。
それで買注文取消し、様子を見ることに。
しかし、どちらにしても少しの利確が絶対だろう?
蓋を開けてみれば、どっちでも1ポイントなら勝てた内容。
消極的な私の負けか?
放浪者さん短期買いは正解でしたね。


追伸
放浪者さんに、私の意見を言うのは失礼かも知れませんが、まあ聞いてください。違っていたらすいません。
多分、9:30分の15,290円で頭と思い下げだした時に売りを入れる。
そこで、どれぐらいで売りを入れたらよいかが問題になる。
私の感覚ですが、15,270円。
普通は、そこから10円から20円が下げの最初のステップになり、また反発します。 違う時もありますが、確率的には少ない。
しかし、この例のようになかなか、上や下の20円の幅で操作や悩みの問題で動けないのが現実です。
売買ポイントが、違っていたらすいません。
35分にコメントするのは無理かな??
長い目で(半日)見れば、放浪者さんの読みは正しかったです。


前場
 なし。


後場
 ★225 勝ち。

後場チャンスは幾度もあった。
しかし、少しの時間のためらいでチャンスを逃してしまった。
13:54分、15,180円で売りチャンスだが、15,170円でしり込み。
何とか15,150円で売っていくが、本文に書いたようにすでに手遅れに近いタイミング。
今日は、負ける事はしたくない。
少しの利益で勝ちに行く。


日経平均15,153円  マイナス69.07円  出来高 約1,976,237千株