元気ですね

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


皆さんお元気なようでなによりです。
繁英太郎さんはコメント無いので心配ですが。
繁英太郎さんは姫路の人で、私も仕事で姫路によく行きましたので人事で無いような感じなのですが。
今日は、225は14,800円ぐらいかなと思ったら意外と高い値。
15,000円は筋目になるのか、本当に今日は分からん??
とりあえず、寄り成り買いの予想だけ。 データだけの情けない話。
株の方は先週のミスもあり、信用の手持ちはゼロ。
ここで、少し変なことを考えた。
寄り成り両売買。
一旦下がったが、225の板を見ていたこともあり、下で買戻しできない。
その後上げて行くが、前場高値?を見て転売。
浮気はよくなかったな?
後場、今後どうなるか?


前場
 ★69○○ 信用買い、転売。

 ★69○○ 信用売り。


後場
 なし。

放浪者さんはどこで売ったか分かりませんが、今日の相場から言えば最高では無いでしょうか。


日経平均15,135円  プラス246.44円  出来高 約2,156,805千株