答え

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しております。


放浪者さんの言われることはよく分かります。
しかし、そこには色々な問題が出てきます。
作戦が、全国にばれてしまう。 たいした事は無いのですが?
身内や知り合いがブログを見ている問題。等々。
知り合いといっても、色々?ありますから。
また、私も怖くて8日ぐらいしかしてない作戦があるのですが、その勝率データは45日で87%あります。
この内容が確実なら、100万円、100人限定の講義が出来ます。
また、説明不足ですかね?
私としては、いつもコメントくださるので、放浪者さんや寅さんには詳しいデータを教えても良いと思っています。 
ただ、寅さんの住所は知っていますが、放浪者さんの住所は分かりません。
また、データをお互いの経験で検討してみたいものです。
ただしデータによる売買ですから、将来はどうなるかは分かりません。
今後、少しはデータを入れるよう心がけます。