負け

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


NYは27ドルの上げ。
寄り付き前板、16,490円から落ちて行く。
一旦、16,400円になる。
私は、寄り成り買を入れた。
8:57分ごろから、上げて行く。 嫌な予感だ。
それなのに、注文取消しせず、なぜかいくらで負けるのか、いくらで停められるのかを考えてしまう。 変な私??
寄りつけば、16,440円。 
これは、下げる可能性が強い。
まあ、何とかドローに持ち込めたが、手数料だけのマイナスも負けだ。
データではあるが、12連勝が途切れてしまった。
ドローで良しとするか???その後の売りチャンスに動けないのはマイナスか? 
結局、16,450円は越える事の出来ない壁でした。
放浪者さんのように、盛んに動かなくては。


話は変わりますが、図書館では有料E画像はどうなるのでしょう?
私もE画像は好きですよ。


前場 
 ★225 ドロー。


後場 
 なし。


日経平均16,268円  マイナス248.56円  出来高 約2,005,468千株