確率

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しております。


放浪者さん今日はゲットですね?
昨日は過去のこと。
私も何とか勝ちました。
確率というものは、1%の確率でも最初に出ることがあるのです。
負けの10%がどこで出るのか、注意しながらの売買。(データテスト)
8:50ぐらいの板は各社、嫌な雰囲気。 
それと昨日の上げすぎ?
225先物は16,700円で境目の値。
10%が今日出るのか??
それでも225は、8:58ぐらいになると一気に下げて来た。
どこまで下げ寄り付くか、そこがポイントになった。
まあ、こうなると16,650円ぐらいで寄り付けば、転売価格は16,700円前だろう。
皆さんは、どう思ったかな??


追伸
 放浪者さんは、もう一度挑戦するのかな?


前場 
 ★225 勝ち。


後場 
 なし。


日経平均16,651円  マイナス47.07円  出来高 約2,300,096千株