事故??

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
寅さんコメント感謝しています。


私にはエレベーターに思ったのですが、人の見た目は様々ですね。
だから売りが殺到するのか? 
だけどその反対は買っている人もいますよね。
だけど、ジェットコースターは上げるのに大変ですよ?
何せ一度動力で上がったら落ちる力だけで動いていますから。


話は変わりますが、息子が学校のクラブ活動の帰りにうどん屋に自転車を止めてうどんを食べていました。
当時、台風5号の風が強く自転車が倒れ駐車場に止めてあったBMWにあたりました。
それで、右リヤドアとリアフェンダーに傷が付きました。
自転車保健が使えるか分かりませんが、見積もりが修理費と代車込みで約21万円だそうです。
BMWってそんなに修理費が掛かるのでしょうか?
確か放浪者さん乗っていましたね。
こういうことって本当に良く分からない。