読者の皆様、読んでいただき感謝しております。


ある集まりのメンバーが亡くなられたとメールにて連絡ありました。
私とは20歳ぐらい離れている人ですが人生の教訓を時折、教えていただきました。
いつも思うのですが、世の中に生きていてもしょうがないような人が生きて、罪も知らない幼い子供がこの世を去る。
いったい、この世には神様はいるのか? それとも、それが人生の修行なのか?
本当に理不尽なように思います。
人生、あまりの無理はいけませんが、やっぱり悔いの無いように生きるべきですかね?


前場
 ★62○○ 現物買い。


後場
 ★62○○ 現物買い。
 ★62○○ 現物売り。 
 手数料を引いてトータル100円ぐらいのマイナスになりました。
 欲を言えば前場に利確しておくべきでした。
 しかし後場、下げるような動きの中、平均株価を下げるために追加購入後、最高の処分だったと思います。


日経平均18,221円  プラス52.76円  出来高 約1,665,313千株