裏道

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
繁英太郎さんコメント感謝しております。
繁英太郎さん良い生活していますか?


10年ぐらい前にゴルフの女子プロの人(木○○美プロ)と一緒にゴルフをした時に獲得賞金を聞きました。
ゴルフの獲得合計賞金は約1.5億円で、営業等を入れると約5.5億円と言っていました。
そこで個人で一緒にゴルフをしてもらうと1日いくらと聞いたら、事務所を通すと70万円ぐらいかな?でも貴方たちなら直接電話してもらえれば安くしておくよと言われました。
相場の世界でもそうですが、カリスマ相場氏なら副収入が入ると思います。
話は変わりますが、コムスンは一体なんなのだろう? 
理念は無いのか??(金儲け???)
きついようだが言わせてもらう。
こんな経営者がいるから、新興企業の株価がダメなのだ?
まあ、そんな経営者ばかりでは無いと思いますが?


前場
なし。
昨日はよく歩ばったと思います。 さすがに今日はダメですね。