三日酔い?

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。


 朝から、頭がはっきりしない。
 二日酔いの後遺症か? 無呼吸睡眠のせいか?
 私は、少し太りすぎで、寝ている時に呼吸が止まることがよくあるそうです。
 まあ、私の話はどうでも良いのですが、放浪者さん、繁栄太郎さん、何かと忙しいと思いますが、1週間に一度ぐらいは健康確認の為にコメントくださいね?


前場
 なし。
 10:25分に下げるような動きがありましたので、売り注文を出しました。
 しかし、その下げでは約定できず(遅れ)、大きく下げる事はないとすぐ注文を取り消しました。
 結果的には、2ポイント下げ、またすぐ上げて行きましたので、取り消しは正解だと思いますが、もっとチャンスで売買をしていかなくてはいけませんね?


後場
 なし。


日経平均17,452円  プラス80.65円  出来高 約1,790,256千株