PTA

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。


 今日は午後から、PTAの仕事で売買はできません。
 一週間後の総会をもって終了です。
 それにしても、2年間のPTAの仕事、色々ありました。
 売買にも影響がありました?
 PTAが終わったと思ったら、今年度は団地の自治会長になってしまいました。 私のような若いのは、歴代ないみたいですが? まあ、これも神様からの試練かな? 
 いったい、私はどっちへ行くのだろう?
 それで、今日の前場の売買だが、昨日の3連敗の心境を入れ替え挑戦するつもりが、やはり少し鈍い。
 それでも、9:34売って行きました。 まあ下げないようでしたので、すぐに買戻ししました。
 その後、下げのチャンスがありましたが、売っていけませんでした。
 今回の方がチャンスでしたが?


前場
 ★N225 売り勝ちました。