女は強し

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さんコメント感謝しております。


 FXで4億円も申告漏れをしていた?女性が昨日のニュースの中にありました。
 内容的にはよく知りませんが、旦那の死亡保険金を元手に稼いだようです。
 根性座ってること? 女は強し。 それとも、FXは儲かるのかな? 私には取引レートが分からない。 
 それと、申告漏れ計画的? 考えすぎかな?
 放浪者さんは、スイングでの取引だそうですが、先物225の金利ってどうなっているんですか? 私は、オーバーナイトさせていませんので。


前場
 ★N225 売り勝ちました。


後場
 ★N225 買い勝ちました。
 13:25ぐらいから上げて行きましたので、飛びついて買いましたがその後、上げの強さは弱くなりました。 何とかプラスで売れました。


日経平均17,363円  マイナス176.47円  出来高 約2,034,723千株
 それにしても今日はよく落ちましたね。