本命

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。


 寅さんと同じく、私の知り合いに株のことを相談されると、トヨ×自動車を推薦します。 しかし、最近は少し流れが悪いですね?
 私、2年前ぐらいに、知り合いの社長に推薦したときが、4,000円ぐらいでした。 その社長さん、本職の収入があるのに少し下げたら売ってしまいました。 
ちょっとすると、7,000円ぐらいまで短期的に見ることができるかも知れません。


前場
 ★N225 売り勝ちました。
 朝の山から落ちて始めたところを売りました。


後場
 ★N225 売りドロー。(手数料だけ損しました。)
 少しムリに売って30分粘ったのですが、あと1分の我慢ができませんでした。
 まあこんなタイミングもあります。


日経平均17,484円  マイナス6.64円  出来高 約1,777,746千株