死の美学?

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 昨夜、やっと時間ができて「華麗なる一族」の最終回を観ることができた。
 しかし、私は残念だ。 あんなに仕事に対して意欲的に、逆境に対して強く生きてきた鉄平が、死をえらんだとは。
 銃に玉を一つの立派な死に方と警察の人が言っていたが、そんな自殺が美学なのか?
 世の中には、仕事の逆境に対して鉄平のように強く行動を起こすことができる人は少ないと思います。
 そんな弱い人たちでも死を選ばない。 鉄平の自殺が美学なら、一般的な私たちは美学を得ることさえできないのか? いや生きることに美学などいらない。 かっこ悪くても生きてみよう。
 そんな事はどうでもいいって、そうですね。

 
 すっかり、すきを付かれて窓を開けながら上がってしまった日経平均
 今日は、大きな動きも無い前場。 やられたかな? チャンスを待つしかない。


前場後場
 なし。

 
日経平均17,419円  プラス256.00円  出来高 約2,165,813千株