PTA

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 寅さんコメント感謝しております。


 今日も、PTAの仕事が午前中に少しある。 これが、また相場には半端な時間である。
 先日、来年度の役員に書類を渡すために、PTA行事をまとめてみたら、年間なんと土曜日や相場時間外も含め44日あった。 まあ、ほとんど1日ということはないのだが、時間で勝負する私には痛い。 
 しかし、社会貢献や子供の事も大切な事なのでしょうがない。


 だが、他の人は大変かも? もっとお金持ってるって?
 それで今日は、NYも26ドル上げている。 日経平均も上げと言いたいところだ。 
 しかし、最近の日経平均を見ていると、下げ大の上げ小で、下げ方向に向かっているのではないかと思ってしまう。


前場
 なし。


後場
 日経225 売り勝ちました。
 ちょっと売りが早かったみたいです。 売ってから一旦上がりました。 しかし、何とか今日の高値を越えず落ちて来ました。

 
日経平均16,744円  マイナス116.24円  出来高 約2,428,326千株
 それにしても弱い日経平均ですね。