あきらめ

spc1102007-03-06

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、繁栄太郎さん、寅さんコメント感謝しております。


 日経平均は本当に凄い下げになりました。 下げ始める前は各証券会社が、業績の良い会社の予想株価を発表していました。 いったい、あの株価予想はどこに行ったのだろうか? あのような記事は下げる前兆だったのだろうか?
 寅さんの言うように、後が無いのか? 最後には騰落レシオと一般投資家の株式市場へのあきらめがあるのか?
 それと、2月28日の寄り付き前の株価まで各銘柄も下がって来ています。そろそろ底近くかな?
 また、繁栄太郎さんが言われるように、私もなかなかデイトレで変な予想をして動けないのも現実です。
 それと、人はなかなか新しい行動に移せない、性格でもあります。
 NYはまた64ドルの下げだ!! いったい2月までの上げの根拠はどこにあったのだろうか? 日経平均のムリかな?


前場
 なし。
 日経225は朝から3回ぐらいチャンスがあったのですが、結果は別にして放浪者さんのように私は動けませんでした。 情けない。 
 しかし、放浪者さんは、なぜ売ったのでしょう?


後場
 なし。


日経平均16,844円  プラス202,25円  出来高 約2,954,149千株 
 やっと上げましたね。 問題は明日かな?