タワー

spc1102007-03-04

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、繁栄太郎さん、寅さんコメント感謝しております。


 寅さん、きっと眠れない夜だったでしょう。 難しく考えすぎですよ?(私の話が難しい?) 今日は大サービス(まずいかな)? ごみタワーの話を書いただけです。 名古屋には立派なタワーが多いというのに。
 私が誰かばれたかな??


 ただ、皆さん厳しいコメントを書かれています。 やっぱり、安心して投資できる時が、逃げ時ですかね?
 放浪者さんの予想ですと、月曜日は期待したいような感じですが、落ち目の日経君どうなる事やら? 
 まあ、動きを見てから判断します。