期間

spc1102007-03-02

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 寅さんコメント感謝しております。
 寅さんは今回の下げの回復は時間がかかると思っていますか? 


 最近の日経平均平均は、本当に調子が良かったというか良すぎた?
 それで、皆さんもマスコミも19,000円から20,000円も目の前と思って、で遅れたと思い買って行った人も多いと思います。 だいたいこんな時に、下落は始まる。
 1ヶ月で持ち直すか、このまま少し停滞するのか、私には分からない?
 何とか速く戻して欲しいと事だが? 
 そこで、NYは35ドル下げている。 今日は日経平均また危ないのか? 外国証券会社の寄り付きが、勝負を決めるのか?


前場
 日経225 買い。


後場
 日経225 売り プラス。
 買うタイミングが遅く、売り場をなくしたように思いましたが、後場上げました。


日経平均17,217円  マイナス235.58円  出来高 約2,745,884千株